ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記

ハゲでチビで眼鏡やけど結婚したい! 筋肉だけはある! このブログはそんな俺、ハゲキンの婚活物語。

スポンサードリンク

婚活を少し進めるで

どうも!ハゲキンや!

もうタイトルにハゲ入れんの諦めたわ。

こだわってたら記事書くのがめんどくさくなる。

 

しかしいろんな婚活ブログ見させてもーてるけど、みんななかなか厳しいなあ。

ハゲなんか眼中なさそうやわ。

でも色々勉強なるしおもしろいわ。

どういうタイミングでメッセージを送るべきなのかとかどういう格好で会うべきなのかとか....

まあ自分的には当たり前のことなんやけど、会うことすらできひんからその段階までたどり着けへんねんなあ。

勉強が活かせる場がないんや。

 

 

 スポンサードリンク

 

前の記事にも書いたけど、5月まで待たずさっさと戦略を変えていくことにして、とりあえず「omiai」の無料会員に登録することにしたわ。

ってゆーかもう登録したわ。

まあ当然まだ何も変化ないけどな。

もっと自分からガツガツ行かなあかんのやろうけど、ハゲがガツガツってさ、される方からしたら恐怖やん?きもいやん?

なんかどーせ会うことないんやからって開き直ればいいんやろうけど、チキンやからできひんねん。

これじゃあ進展せんよな。

結局はアグレッシブさがないのかもしれへん。

ブログでいきってる場合やあらへんわ。

(あれ?なんかブログ初期に比べたらえらいネガティブになってへん?)

 

あと最近は趣味が増えすぎてやりたいことが多すぎんねん。

時間がなんぼあっても足りひんわ。

最近はイラスト描いてSNSにあげたりしてるんやけど、いいねとかコメめっちゃくれるから楽しいねんな。

承認欲求めっちゃ満たされんねん。

このブログだって結局は承認欲求を満たしたいがために書いてるようなもんやからなあ。

要は自信が欲しいんやろか?

こうやってやりたいことがありすぎて、それに夢中になってるうちは、まだまだ結婚なんて先の先なんかもなあ。

ま、相手がいればの話やけどな。

 

 

 スポンサードリンク

 

で、もう一つ別の戦略があってさ。

今週末に大学時代の親友家族に会うねんな。

もう◯十年の付き合いやから今までの彼女とかもみんな知ってる親友とその奥さんや。

いいタイミングやから、親友と奥さんにいい人紹介してもらえへんか聞いてみることにするわ。

ちょっとでも可能性を高めるために。

プライドとか全部捨てて、頼れるものは全部頼ったる!

 

と言う感じで「アプリ追加+親友の紹介」という2つの戦略を追加してまた様子見てみることにするわ。

 

ほなまたよろしゅ-な!

 

 

婚活の行方が気になった方、続きが気になった方、変な奴やと思われた方、どんな方でも少しでも興味を持ってくれたんやったらぜひ読者登録してな!

スポンサードリンク